【配達員必見】東京で配達したいけどどのエリアがおススメ?23区外編

前回、東京23区内の主なエリアの特徴をお伝えしましたが、今回は23区外である市の主なエリアをご紹介していきたいと思います。

「23区内だと配達員が多いし人混みも凄そう」「そこまでガチじゃなくて小遣い程度でいいんだよな」

などと思っている方には特にこの記事を見ていただければなと思います。

目次

三鷹・吉祥寺エリア

このエリアは主に三鷹市に位置します。

三鷹は、駅前だと北口と南口で行き来する際に、線路を潜らないといけないのでそこがやや面倒かなという印象です。

聞く話によると、三鷹駅付近と三鷹中央通り商店会の方は良く注文が入るとのことなので、稼働する際は駅周辺で注文を待つのがベストかと思います。

吉祥寺は、23宮内と違って、坂道が少なく自転車で配達するにはおススメのエリアです。

また、ウーバーイーツ加盟店が多く、注文が入りやすいです。

意外と穴場となるエリアですね。

調布・府中エリア

 

立川・国分寺・国立エリア

八王子エリア

町田エリア

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました